日々の色々

そのときやってることはまってることについて書いてくよ

Blooborneの人物相関図書いてみた

Blooborneの人物相関図書いてみた

今更ですが、やっとこさフロム・ソフトウェアさんのブラッドボーンのトロコンが終了し、一区切りつきました。 ブラッドボーンは、ソウルシリーズにはない疾走感・爽快感があり、新鮮な気持ちでプレイできました。(ソウルシリーズが懐かしくなってやりにいったりしちゃったけど) それでストーリー考察をしてみようってなった時に、登場キャラクター多くてわけわかんなくきたので、ざっくり登場人物の相関図を書いてみようと思った次第です。この相関図は筆者の主観と今まで見た考察の影響がもろに反映されています。そのため、正確なものとは言いがたいものですが、ご容赦ください。また、デュラやヴァルトール、ブラドーなど相関図に入ってない人もいて、申し訳ないです。もし、間違ってるところ等ありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

<注> 人物相関図多くのネタバレを含みます、まだクリアしてない人は一応見ないことおすすめします f:id:ucchi_in:20160111090429p:plain

最後に、ブラッドボーンの公式サイトと参考にさせていただいた考察を載せておきます。

www.jp.playstation.com

Bloodborne (ブラッドボーン) 神攻略wiki / ストーリー考察

ストーリー考察 - Bloodborne設定考察 Wiki

ブラッドボーン:ストーリー&設定考察(最新版) | リュンポリス - 楽天ブログ

DLC考察 - Bloodborne設定考察 Wiki